人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D33/BT7 判定日(7周期目)

重い足取りで12時近くにKLCに到着しました。
受付番号は576番。午前中だけの診療で576人もの人が来ているなんてびっくりです。

3時間かかってようやく血液検査の結果が出て、呼ばれました。
女医さんでした。

結果はB-Hcg 0.0

でした。

予想通りだったので、がっかりはしませんでした。
「生理が1週間くらいで来ると思います。もうひとつ胚盤胞があるので、生理13日目に来てください。」と言われました。

何も聞きませんでした。
聞かれても答えようもないだろうと思ったからです。
なぜグレードEの卵が以前着床したのに今回グレードBの卵が着床しなかったのか。

次回の移植時にはもっと精神的に安定してうれしい気持ちで卵を迎えたいと思います。
泣いても笑ってもチャンスはあと一回。
その後はまた採卵周期になります。

がんばろっと。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

できましたらぽちっと一票お願いいたします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

by jasmin1224 | 2011-10-16 16:03