人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D12診察と注射(10周期目)

2012年1月14日(土)

ご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

4日にD3でKLCに行き、β-hcgが0.0に落ちているのを確認して採卵周期に入りました。
ただFSHが0.5と低かったので排卵が遅くなるかもしれない、と言われました。
クロミフェンを飲んで、9日から一日おきに注射を打ちにくるように言われました。

今日の内診では卵胞らしきものがみえなかったので、診察まですごく不安に思っていました。
D12で卵胞が見えないなんて今期は駄目かも、、と思ったりしていました。
診察では、ドクターは「卵胞はまだ小さいけど、E2が242と伸びてきているので、これから育つでしょう。」ということで、ちょっと安心。
「日曜は午前診療だけなので注射だけでも1.2時間待ちますから9時までに入ったほうがいいですよ。」と看護婦さんが処置室で注射を打ったあと教えてくれました。
一日おきに新宿まで通うのは億劫ですが、がんばろうと思います。

今日は採血から内診、診察、注射までほぼ1時間で終わり、びっくりしました。
診察はやっぱり午後に限りますね。



できましたらぽちっと一票お願いいたします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

by jasmin1224 | 2012-01-14 01:04