人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受精、分割確認(10周期目)

2012年1月25日(水)

昨日受精確認の電話をしたところ、5個あった卵のうち未熟卵だった1個は成熟卵に育たなかったそうで、残りの4個受精確認ができました。今朝は9:30に分割確認でした。4個とも分割しているそうです。良かった。
次は来週月曜日に胚盤胞の確認です。
どうか無事に育ちますように!

いつも月曜、水曜、木曜、と働いているのですが、今週は月曜に採卵で休みを取ったので、代わりに火曜働きました。明日で3日連続なので、ちょっと疲れてきました。時間は10:00から16:00までだけなんですけどね。
以前は週に5日朝9時から夜8時くらいまで働いていたのに楽な生活をしているとそれに慣れてしまうものですね。今夜はこれから近所に住む会社の人9人とご飯に行ってきます。場所は歩いて3分のベトナム料理店。同じ会社でも知らない人ばかりなので知り合いになれるのが楽しみ。
行ってきま~す。

できましたらぽちっと一票お願いいたします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

by jasmin1224 | 2012-01-25 17:59