人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT24ホルモン値検査

2011年11月30日

先週木曜日と今日と診察に行ってきました。
木曜のβ-hcgは130、今日は245でした。
伸びてはいるものの本来この100倍なくてはいけないそうです。

茶オリがちょっと出た程度で出血もありません。
このまま数値が下がらないで自然流産しなければ子宮を掃除する手術を受けるそうです。
(きっとそうは手術のことですよね)
それでも数値が下がらなければ子宮外妊娠を疑い、そちらの手術になるそうです。
次の診察は金曜日です。次で下がらなければ手術の相談になるのかな。
気が重いです。

それはそうとKLCきれいになりましたね。
今日行ったら、4Fの受付機のあとは同じく4Fのパネルに番号が表示され、処置室は抜かして、いきなり10Fの採血でした。あとは9Fで番号が出てくるのを待つので効率的になったように思います。診察室と内診室のある5Fもきれいでした。
8Fはまったく使わなくなっちゃったのかな。


できましたらぽちっと一票お願いいたします。
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

by jasmin1224 | 2011-11-30 00:51